フォトリーディング&ブレインジムをおしえ隊カレッジで!!

今日は、7月におしえ隊カレッジで講座をしていただける
鏑木重治先生と打ち合わせをしました。 鏑木先生は、人の心を察するのが上手く、相手を和ますことがピカイチのとても魅力的な先生です。  昔は人と関わることが苦手だったとは思えません。  もしそれが本当だとしたら、たーくさん人には言えない努力をされて自分を改造してきたのだろうと思います。
今はその経験が糧となり人を魅了させるのかもしれませんね。
やっぱり、努力は報われるものなんですね! 現在、全国にフォトリーディングや独自の総合学習を伝える為忙しくされています。
そんな中、鏑木先生が当カレッジで開催していただける内容は今の時代にマッチした
いろいろな講座があって、打ち合わせでも話があっちこっちにとんでしまって、た~いへん!
でした。 というか、大変だったのは私だけで鏑木先生は今やることしか考えていないようでしたが!

画像



でも、決める時は早いので何とかオセオセで終えて、恒例の先生との2ショットです。

画像


鏑木先生、これから一緒に、たくさんの潜在意識の開いた直感力のある人達を
サポートしていきましょう。 

受講生の方々も、遠慮なくおしえ隊カレッジに鏑木先生の講座を受けに来てください!!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

営業tsujido king
2007年06月01日 09:25
人間の脳は一生でわずかしかつかわないとよく聞きます。使っていない沢山の能力の一つにフォトリーディングがあるんでしょうね潜在意識引き出すことが容易になれば毎日がもっともっと楽しくなるんでしょうね。
営業 エネル(アブラ)ギッシュな33歳
2007年06月01日 21:42
私も以前に鏑木先生の講座を受講しましたが、「すごい」の一言です!今まで意識しなかった潜在意識というか、何かスケールの大きな「人間の何か」?に気がつかされるような感じです。フォトリーディングは本当にすごいです?何がって・・・是非講座を受講してみて下さい。きっとハマリますよ。

この記事へのトラックバック