夢と魔法の国に行ってきました

ダイシングランド事務のシスターその①です


土曜日、実家の両親が結婚式に出席するので

連れて行ってと言うので、超棚からぼた餅状態で行って来ましたTDS

画像


天気も良くてビールも超うまい

画像


TOTは本当は乗りたいんだけど旦那が嫌いといって未だに乗れてません。

画像


今回は珍しくショップにも行かずアトラク満喫しちゃいました

結構TDRは詳しいので、聞きたい事がありましたらお気軽に聞いて下さい

ちなみに昨日から筋肉痛です次の日に筋肉痛ってことはまだ②私も

若い・・・・・・・って思いたいです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

営業 エネル(アブラ)ギッシュな33歳
2007年05月29日 00:22
いやー、夢と魔法の国っていいですよね。なんてったって、自分がプロポーズした所・・・おおっと、私的な事ですいますん・・・。子供が大きくなったら連れて行きたいので、その時は色々と教えて下さい。
専務さなえ
2007年05月29日 02:13
私の上でコメントを書いている営業の鶴岡は、何を思ったのか5/28日夜11時位から急に夢中になっていろんなスタッフのブログコメントを書き込みだしました。途中で鼻の中に蚊が入ったりして困難を乗り越え、チョウお腹が痛いほどのコメントを永延と書き続け、蚊が私の所に飛んできて鶴岡の鼻に入ったことを忘れてついこの手で潰してしまった(汚い!)ほど、夢中で最後にこんなおのろけを書き込んでいるとはまさか思わなかったです! 異常な一人盛り上がりでした。  ずっと見ていて鶴岡の意外なまたは思っていた通りの
人格に、笑い続けるしかなかった一場面です。 思わず名前書いてしまいました! ごめん!!
事務 シスター1号
2007年05月29日 07:28
>アブラギッシュ様
本当おのろけですね。。(笑)子供さんが小さいときはディズニーシーよりランドの方が楽しいと思います。シーはどちらかというと大人向けですね。坂道だらけですから。詳しく教えますよ。トイレの空いてるとこまで^^

>専務
是非手は消毒してください(笑)
本当に鶴岡さん全制覇してコメントしてますよね。
私が書こうとするとまた鶴岡さんいるよぉ~って感じでした。

あっ!私も名前書いちゃいました(笑)
営業 二児の父
2007年05月29日 21:25
ディズニーシーは未だ行った事ないので行ってみたいですね!!
テレビで見る限り、ランドより大人な感じですよね?
タワーオブテラー面白そう!! でも子供と行くにはランドですよね~!
ハニーハントとか上の子が怖いのが好きなので、ホーンデットマンションとかも行きたいし、行く時が来ましたらお勧め教えて下さい。
事務 シスター1号
2007年05月30日 12:42
>二児の父
お子さんが小さいときは、ランドの方がやっぱり楽しいですねぇ~。
怖いのが好きならば、『白雪姫と七人のこびと』もお勧めです。
私はちびっ子の時怖くて号泣しました(笑)
是非行かれる時は聞いてください^^

この記事へのトラックバック