本日のおしえ隊カレッジ!

いつも大変お世話になっている谷所先生の〔リーダーシップと人の育て方〕を紹介します。

谷所先生は、最近東京12チャンネルのメデューサの瞳に出演されたり、日経ウーマンや、Bingなどで転職アドバイスをしています。 本も何冊も発行されているので、ぜひ見て下さい。

とにかく、心が熱い! 見たとおりの熱血先生ですが、やさしいところもいっぱいあって
相手に対する紳士的な対応は、さすが大人の先生!という感じがします。

実は、当社のおしえ隊カレッジの案は最初に谷所さんとの打ち合わせでひらめいたのでした。いつも、いろんな知恵や方向性をアドバイスしていただきありがとうございます。

恒例の2ショットです。 
とにかく忙しいなか、私達カレッジの為に駆けつけて来て下さる谷所さんの志の高さに感謝いたします。 
これから、恩返ししていきたいと日々思っています。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

営業 チョイ悪ライダー
2007年06月14日 08:59
今回は私のクライアントも谷所先生のセミナーに
興味を持っていただき受講してもらいました。
私自身も以前お話を聞いた折に『人』に対しての
考え方が大変印象的で勉強になりました。
また 私自身も機会を作り勉強していきたいと思います。
営業 水田
2007年06月14日 22:15
私も以前、谷所先生の「リーダーシップと人の育て方」を受講しました。
一人一人が納得出来るまで丁寧に、そして熱く教えて頂きました。本当にオススメです。

この記事へのトラックバック