『エステルーム リーフズ』逸見社長、遂に登場!!


専務の小泉早苗です。 
本日は、まなび隊やおしえ隊カレッジの「アイラッシュ1DAY技術取得講座」
で、いつもお世話になっています逸見社長をご紹介致します!

画像



エステルーム リーフズは、本店が
大和駅南口徒歩1分ぐらいのところにあります!  
この度、相模大野店を新規オープンされたので打ち合わせをかねて伺いました。

伊勢丹の前にあり1階にソフトバンクが入っている高橋ビルの4階です。
新しい店内は、アートチックで癒し系でもありとても素敵でした!
お客様が入れ替わり立ち替わりで、活気もありましたよ!

逸見さんはいつも忙しく、なかなかゆっくり話せないのです!
でも、人に対する心遣いはとても感じられて、それは言葉の
使い方によく表れています。
相手に不快を感じさせない補足の言葉を知っているのです。
今日もそれを感じました。 すごく短い言葉なのですが、言うと言わないでは
だいぶ違う言葉を知っているのです。  学ばされます。

それに個人的には、きちんと家庭との両立をしていることも素晴らしい。
同じ女性としてこれだけの仕事をしながら、家庭も決められた時間内できちんと
両立させることがとても大変なことを知っているので、私は尊敬しています。
その違いが、2ショットにも現われているのかな!!

画像


なんか違いすぎてますよね~
思わず「私、目を開けてますかね?」なんて自分で言っちゃって大笑い!
逸見さんも笑っていたけど、自分でも車に戻って、会社に戻って、そして今も
あまりにも滑稽なことを言ってしまって心で大笑いしてます!

今後とも逸見さん、色々とお付き合いを宜しくお願い致します。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

事務 BOSS
2007年08月01日 01:13
逸見さん、エステの先生だけにとても素敵な方ですね。家庭と仕事の両立は本当に大変ですよね~。
更に子育てと私は不安でいっぱいですが、与えられたチャンスを生かし、前向きにチャレンジしていきたいと思います。息詰まった時には、輝きある女性講師の方々に、アドバイスを頂けたら光栄です。
営業 水田
2007年08月02日 21:52
逸見さんにはいつも求人でお世話になってます。
あまりゆっくりお話しをした事はありませんが、
本当に落ち着いていて素敵な方ですね。
このブログを通じても凄く逸見さんの人柄が伝わってきますね~。
営業 鶴岡
2007年08月04日 23:31
いつもお忙しいのに、仕事と家庭を両立出来るのはすごいですね。だからこそ、時間の大切さや気遣いが出来るのでしょうか。自分も心遣いが感じられる言葉使いが出来るように、心掛けたいと思います。

この記事へのトラックバック