親友の娘、可鈴(カリン)ちゃんとクンダリーニ・ヨーガ&大木さんの畑に行きました!!

専務の小泉早苗です。 本日は、週の始まりでしたがバタバタと忙しかったです。
そんな半日をカリンちゃんと一緒にリポートします。

カリンちゃんは、高校時代の部活仲間、順子の大切な大切な娘さんです。
オテンバで、ちょっぴりセンチで、甘えん坊で、おしゃべり大好きなカリンちゃんが
私はとっても大好きなのです。 この娘には、天性のスター性があるとも感じています。
すくすくと、誰にも邪魔されずに大人になって欲しい!と秘かに願っています。

画像

画像


カリンちゃんは、本日おしえ隊カレッジデビューの「クンダリーニ・ヨーガ」の小宮先生の講座に、昨晩急に来れることになりお母さんと一緒に来ました。
カリンちゃんのお母さんには、高校時代の¨まさか時間に来ない!¨事件からいろいろと
私のめんどうを見て頂いておりますが、本当にご理解いただき感謝でございます!
こういう時に言っておかないとね☆  後が怖いからね!

画像


小宮先生の炎の呼吸は、今回男性が多かったのでちょっと女性にはきつかったようです!
今度の7日金曜日の講座は女性中心なので、ハートチャクラを開く心が温かくなる呼吸法だ
そうです。  楽しみです!

そして、「農業をたのしみ隊」の大木さんの畑に久し振りに行きました。
カリンちゃん親子と一緒です。

画像


カリンちゃん、自然児に戻り畑を走ってます!!!

画像


今日の取材内容は、9日号の「農業をたのしみ隊」を、是非見て下さい。
大木さんが、この夏6キロ体重が減ったことだけ伝えますね。
農家って、大変だよね。 私達がごはんを食べれるのは、作ってくれる人がいるからなんだということを忘れてはならないよね!

画像



大木さん、今日もおいしい野菜を頂いちゃいました。いつもありがとう☆
そして、カリンちゃん親子さんも今日はお疲れ様でした☆
そして、クンダリーニ・ヨーガ初講座成功で小宮さん、おめでとうございます☆

☆3つ ということで、今日の報告を終わります。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まなびの汗っかキング
2007年09月04日 08:16
僕もクンダリーニ・ヨーガ初講座参加させてもらいました!ただ体を動かすだけでなく、ヨガやチャクラについても教えてもらえたので理解しながら楽しくできました!でもやはり、継続することで効果も表れてくるとのこと。火の呼吸会得に向けてがんばります!
小宮先生ありがとうございました!
事務 シスター2号
2007年09月04日 13:09
昨日は、お母様が講座を受けられている間
かりんちゃんといっしょに遊びました☆
元気いっぱいのかりんちゃんと
すごろくをしたり、折り紙をしたり
私も童心に帰ったように遊んでしまいました^^
かりんちゃん、また遊びに来てね☆
制作の中年ボーダー
2007年09月04日 13:27
小宮先生、昨日はありがとうございました。初めてのクンダーリーニ・ヨーガでしたが、非常に分かりやすく、楽しく学ぶことが出来ました。それと同時に、ヨーガの歴史と奥深さにあらためて驚かされました!また、初めての発勁(はっけい)を体験することが出来て感動しました。軽くやっていただいたのにかなりの衝撃でした(笑)また、ヨーガ以外にも色々なことを教えて下さい。よろしくお願い致します。
営業 チョイ悪ライダー
2007年09月04日 22:37
カリンちゃん 可愛いですね。
近代的なこの世の中、畑を走る子供を見るだけでも、なんとも言えない気持ちになります。
私自身 畑の中に入ったことってあったかな?
自分達の今の環境の中でも いろいろなことが身近にあるし、できることもあるもんだと実感しました。
シンヤ
2007年09月05日 11:37
はじめまして。
シンヤと言います、ダイシングランドスタッフブログを拝見しました。
コメントをして良いものか、余計な事で失礼に
当るのかも知れないですが、参加して見たく
為りました???
早苗専務はじめ会社全体、スタッフが全員で
講座や身近な事を、取り組む姿勢が素晴らしいと 
思います!!!
カリンちゃんも可愛いですね、私の友人の子供も
花梨と言います、まだ2歳です!!
専務様もお若く、勉強熱心何ですね見習います。
失礼しました。
専務さなえ
2007年09月06日 00:37
< シンヤさん、書き込みありがとうございます。
まして、当社を褒めて頂きましてそういうコメントでしたら歓迎です。 ぜひ、今度当社のおしえ隊カレッジやまなび隊をみて受講されたりしてその感想を書いて頂けるとスタッフ全員、嬉しいです!!
これからも、心温まる関係を築いていけたらよいですね。  ありがとうございました。
制作パートK
2007年09月07日 00:10
いつも、いつも、的外れのコメントで、申し訳ないような…
高校時代の部活仲間って…
何部だったのですか?
写真の畑の足跡って…全てカリンちゃんのもの?
可愛いですね☆

営業 k
2007年09月09日 10:04
大木さん夏で体重6キロも減って・・やはり農業って大変なんですね?最近都会から田舎に移って農業を始める人が増えてきているという記事を何かで見ましたが・・決して楽ではないのでしょうね?ありがたみを持って食べないといけないですね。
営業 エネル(アブラ)ギッシュな33歳
2007年09月09日 23:41
いつも大木さんの農業にかける情熱には感動します。そんな熱い思いで作る作物ですから、美味しいわけですね。日ごろ口にする食べ物には日々感謝しないと・・・ですね。
< シンヤさん、 感想やら何やら、またのコメントお待ちしてます。
配布のお局
2007年09月22日 15:13
かりんちゃんが畑を走っている姿を見て、かりんママを知っている同級生の私は順子ちゃんの高校時代のあの明るくやさしい気持ちのまま、子育てをしていたのだろうと確信出来てうれしかったですね!懐かしく思い出しました。それから、親子で農業体験、いいですよね。作られる方の熱意を感じながら、いつも感謝し、食べ物をいただいております。大木さんにも是非お会いしてお話を聞きたいです。
そして、コメントをくださった、シンヤさんお褒めの言葉を頂きありがとうございます。スタッフとしてとてもうれしく思います。これからもどしどしコメントをお寄せください。よろしくお願いします。
配布のお局
2007年09月22日 15:31
かりんちゃんが畑の中を走っている姿を見て、かりんママと同級生の私としては、順子ちゃんがあの高校時代の明るく優しい気持ちのまま、子育てをしていたのだろうなと感じ、うれしい気持ちになりました。親子で農業体験なんていいですね!いつも作ってくださる人の気を感じ、感謝しながら食べ物をいただいております。大木さんにもぜひお会いしてお話しを聞きたいです。
そしてコメントをくださったシンヤさん、お褒めのお言葉ありがたく、スタッフとしてとてもうれしく思いました。これからもどしどし、ご意見ご感想をお寄せください。よろしくおねがいします。

この記事へのトラックバック