おしえ隊カレッジ講師の宍倉留美さんロミロミ出版記念パーティー 報告!

専務の小泉早苗です。 今度久しぶりに、11/18日(日)におしえ隊カレッジで「ロミロミマッサージ技術習得体験講座」をしていただけることになった湘南ビューティースタジオ宍倉さん主催の出版パーティーが
茅ヶ崎の海岸沿いにあるRiKiRiKi DELiで開かれました。
そこに私は、おしえ隊カレッジのゴムバンド体操講師、小畑さんと行ってきました♪

画像

画像

画像


MC DJ・HAGGY
湘南・浜辺のフォークシンガーTemiyan(テミヤン)とギター&サウンドコンポーザー友常正巳と
みなこのコラボレーションライブ♪
画像


カロケメレメレ フラスタジオの皆さんによるフラ&タヒチアンダンスショー☆☆☆
湘南を代表するフラダンススタジオで、賞もとっていたり、かなりレベルが高かったです。

私は今回、始めてかもしれませんが女性として生まれてきたことに感謝しました。
なぜなら、女性の特徴である潤い、艶、ぬくもり、優しさ、明るさを彼女達の表現や表情に感じたからです。 女性が豊かで健康であれば、すべて上手く行くのではないかとさえ思いました。    とても素晴らしかったです!
画像


画像


すいません! 会社を代表して行ったのですがツイ南国雰囲気になじんでしまい
飲んでしまった結果、目が開いてない! 宍倉さんとスタッフに支えられているような写真になってしまいました♪
画像


しっかりとお花を頂いて帰ってきました。 今日は自宅を色鮮やかに飾ってくれています☆
画像



今回のパーティーは、主催の宍倉さんの人徳を表していました。
みんなの純粋な想いで創り上げているバーティーでした。 だから、感動につながったんだと思います。 今学んでいるサウンド・レゾナンスでいうと私は、南国の人のような特徴があります。だから、社風も南国風だったりそういえば私が自分の体に合っているので飲んでいる
お水はハワイの海洋深層水ですね!!

南国といっても、ただノンビリと穏やかなだけでなく、そのもとには母なる大地に身をゆだね
自然との調和をはかり、生かされていることに感謝をする人々の基本があります。
だから、毎日が楽しく強いのですね☆  南国の本当の意味を感じることができたこの日に、
そしてご招待頂いた宍倉さんに、当社スタッフに、社長に、家族に、支えてくれているすべてのみんなに感謝です。 
宍倉さんの挨拶にもありましたが、私もみんなに MAHALO(ありがとう) ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

じゅんじゅん
2007年10月21日 23:03
昨日はありがとうございました~。
私はすっかり、ハワイアンモードになっています(笑)
でもって、フラダンスを習いたいと真剣に思っていたり…。今日は、密かに腰のフリ方を練習しちゃいました(爆)

宍倉さん、とても素敵な方ですよね。
あのパーティーの雰囲気が、彼女の人徳を表していたと思います。
営業 エネル(アブラ)ギッシュな33歳
2007年10月21日 23:18
写真で見る南国ムードならお酒がすすみまね。フラ&タヒチアンダンスショーはとっても素敵そうです。新婚旅行で行った南国ムードは日本にはない、自然との調和を感じたのを覚えています。またいつか南国へ行けるように、明日から仕事がんばろっと!!
営業 チョイ悪ライダー
2007年10月22日 09:12
本当に 雰囲気ばっちりじゃないですか。
写真見ただけで なんかリゾート気分になれる様に思いました。
しかし 南国の母なる大地に身をゆだね…
その基本とは、奥は深そうですね。
配布の小動物
2007年10月22日 09:15
よく見かけるあのお店はショーなどが出来る場所なんですね!中に入ったことはありませんが、お店の雰囲気にとてもあっていると思います。是非今度行ってみて色々感じてみたいと思います。
事務 シスター1号
2007年10月22日 12:21
ハワイはパワースポットの一つですからね。私もまた是非行きたい国です。ちなみに我が家の寝室は年中ハワイアンテイストですww
「愛」溢れるパーティー良いですねぇ~。ステキです。フラもダイエットに良いみたいなので、私も習ってみようかなぁ~。とりあえず私も腰の振り方勉強します(笑)
制作Y
2007年10月22日 14:09
凄く素敵な雰囲気ですね!ハワイなど南国の生活スタイルは自然と上手に共生しているという事を以前旅行した時に強く感じ、感動した事を思い出しました。
Sayumi♪
2007年10月22日 14:40
いつも楽しく読ませていただいています。
ブログ内容から小泉さんの(御社)情熱がひしひしと感じられます!

機会があれば是非自分も一度御社セミナーやイベント企画に参加させていただきたいと思っています。

これからも影ながら応援していますので頑張って下さいね。
制作の中年ボーダー
2007年10月22日 14:54
ここはハワイ?そんな雰囲気が伝わってくる素敵なパーティですね!南国のイメージって何か人の心を温かい気持ちにしてくれますよね。私もハワイに行きたくなりました(笑)
制作 listen
2007年10月22日 15:47
ハワイ行ったことないんですよね~(湘南は得意ですが…★)。写真のパイナップルチックなイスもお店の外観もとても素敵ですね。
私の母は…7~8年前にフラダンスを習い始め、今でも続けています(今年還暦を迎えました)。フラってとても奥深いらしいですね!
2007年10月22日 16:29
とっても素敵なパーティだったのが充分伝わってきました。雰囲気のあるレストラン、さすが湘南ですね。ハワイアンミュージックとフラ&タヒチアンダンスは心地良く、癒されますよね。私もまた南国へ行きたい!のですが、現実はなかなか無理なので、せめて素敵なハワイアンレストランへ行って癒されよーっと思います。
営業 tsujido king
2007年10月22日 21:33
ハワイ一色って感じ、さすが茅ヶ崎。リキリキは私も行った事があります。といっても今の場所に移る前ですけど。ハワイアンミュージックいいですねー。自分でも急に聴きたくなってCDをひっぱりだします。
それとハワイの言葉(単語)って何かほんのりしてていいですね。
営業 二児の父
2007年10月22日 21:49
ハワイは行った事が無いですが、ハワイの方々は大自然に囲まれて生活しているせいか、心が穏やかな方が多いんですよね。 そんな環境で生まれたハワイアンミュージックは癒されそうですね!!
お店の雰囲気も良さそうです。 機会があったら家族で行ってみます。

この記事へのトラックバック