久しぶりの雪山

営業の水田です。

先日の制作の中年ボーダーさんのブログを見て、テンションが上がってしまい2年ぶりにスノーボードに行ってきました。場所は中年ボーダーさんが勧めてくれたので同じ場所(奧利根スノーパーク)にしました。


画像


      着いたのは朝の4;30。まだ暗かったですけどテンションは最高潮!

画像


      さっそくリフトが動き出す6;00から滑り出しました。ちなみに上の写真は当社の
    はたらき隊設置でお世話になってる薬局のクリエイトの店長です。


画像


     この上の写真は求人でお世話になってる日本マニュファクチャリングの管理者です。
     
画像


  頂上からの景色は最高でした。最近はみんな仕事が忙しくてなかなか会えなかった友達だけど、たまには昔を思い出して楽しむことも大切だなぁと感じた一日でした。
 ちゃんと次の日に筋肉痛になったのでまだまだ若いんだと確信しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

事務 BOSS
2008年02月04日 23:08
本当にいい景色だね!
ボードをやりに行ったというか、何とも言えないハイテンションを味わいに行ったのでは・・・
昔を思い出す、癒しの空間なんだよね!
もうあまり若くはないんだから、ムチャはしないように気を付けて下さい。




営業 エネル(アブラ)ギッシュな33歳
2008年02月05日 00:27
いいなぁ~、写真を見てると昔のテンションを思い出します。それにしても日帰りでボードに行ける体力があるとは、かなりエネルギッシュですね。ところで、最近のゲレンデ事情はファンスキーしてる人はいるんですかね?
営業 辻
2008年02月05日 09:13
雪山 いいですね~!
今はスキーよりボードの方が多いんでしょうか?
その昔…
「私をスキーに連れてって」(少々古いですが)
って映画の影響で 私も年に5~6回はゲレンデに行ってました。
40代中盤…  
ゲレンデ再デビューしてみようかな…
制作Y
2008年02月05日 13:11
スノボーいいですね☆ 写真見てるだけで何か清々しい気分になりました。子供がもう少しデカくなったらデビューしようと思うので、その際は色々アドバイスお願いします☆
制作 listen
2008年02月05日 16:42
週明け、何人かのスノーボーダー行方不明ニュースを2件見ました。中年ボーダーさんとか大丈夫かな…なんて少し思ってみたりしてたんですが、ブログの書き込みの様子だと、大きなお世話でしたね。
ところで…水田さん、クリエイトの店長さん、日本マニュファクチャリングの管理者さんの腕前は?
制作パートM
2008年02月05日 21:06
スノボー…。ウェアとかもカワイイし、景色もキレイだし、気持ち良さそうなんですけどねぇ…。スキーでさえ滑れない(止まれない)のに、両足が板にくっついてるなんて…。やっぱコワイですw 滑れる人が、ホントに羨ましい☆
専務さなえ
2008年02月06日 00:30
どうりで月曜の朝から、モサッとしてると思ったよ!
久しぶりの友達と行くスキーでストレスも発散できたろうし筋肉痛にもなったろうし、後は疲労との対決ですね。 今週もいつもと同様にしっかりと頼むよ★
事務 シスター2号
2008年02月06日 09:20
私は人生で1度しかスキー場に行ったことがありません。しかもそれは中学校のスキー遠足で。まぁ、行ったとしても高所恐怖症なのでリフトにさえ乗れないのですが・・・。でも、写真を見るとやっぱり行きたいなぁと思ってしまいます。

この記事へのトラックバック