髪を切り隊!突撃レポート「カットハウス モンスター」

営業 神奈川県察(警察とかけております・・・。※特に何の意味もございません。)エネル(アブラ)ギッシュな34歳です。

髪を切り隊突撃レポート
今回は、綾瀬市早川城山にあります「カットハウス モンスター」さんにお邪魔しました

画像


画像


外観はレンガ調の造りで、今までの理容室とはちょっと違った感じでオシャレ!
若い方や女性もも気軽に入れますね

ここ「カットハウス モンスター」さんの注目はカット料金!
大人(メンズ)のカット料金は何と1,500円!カット・シャンプー・顔剃りでは2,350円!!とかなりの激安!!!
しかも、月・水・木曜の14:00~16:00はタイムサービスで更に300円OFF

しかも安いだけじゃなく、と~っても丁寧でスピーディーと満足度100%のお店です。

画像


店外に料金表がディスプレイしてあります。(写真が反射して見づらいですが・・・)
初めて行くお店だと料金がイマイチ分からない事がありますが、「モンスター」さんでは安心して入れます。

画像


続いて店内。待合室はとっても広くて、ソファーも設置してあり、ゆったり出来ます。

画像


どうです?このまんがの量!少ない待ち時間がウリですが、ちょっとゆっくり読んでいたくなる感じですね。

画像


手前には無料で飲めるおいしい水もあります。
ん~、かなりの快適空間ですねぇ~。

画像
画像


店内にはキャラクターが・・・どこにいるか探してみて下さい!
といっても非常に分かり易いところにいますが・・・。

画像


個人的にストライクなのがこのお香
店内はと~ってもいい香りが漂ってました。

画像


ポイントカードもあります。全部貯まれば500円の割引券のなります。

画像

画像


スタッフの動きも非常にキビキビしていて、明るい対応をされていました。
スタッフの対応のよさが、明るい店内の雰囲気を作っている感じでした。

この非常に良い「雰囲気」を作っている努力家の店長さん。
(この写真のどこかに密かに写っています)
本当にお客様第一主義!!
安さがウリですが、その陰にはこだわりと情熱が伝わってきます。

例えばシャンプーひとつにしても、カット料金が安いからと、安いシャンプーを使うのではなく、
こだわりの厳選シャンプーを使用しています。
これはほんの一例。
その他、多くの事が、「お客様の満足のために」が実行されています。
そのこだわりを是非是非、お店で実感してみて下さい。

私、個人的には高校の時、髪を切りに行って、当時流行っていた髪型にしたかったんですが、(ツーブロックってやつ・・・分かります?)何故かモヒカンみたいになってしまい・・・気に入らずもう一度切りにいったのですが修正できず、結局坊主にしました・・・。髪が生えるまで非常に悲しい日々をおくった記憶があります。
学校では常に帽子を愛用してました・・・
授業中も怒られようが絶対脱ぎませんでした・・・それくらいショッキング~な出来事でした

ここのお店ならそんな事はありぁしません!
みなさぁ~ん、「カットハウス モンスター」さんへ急げ

以上、髪を切り隊突撃レポートレポートでした

カットハウス モンスター
綾瀬市早川城山1-3-22(綾瀬市役所通り)
TEL:0467-76-4183

  ★予約はお気軽にお電話下さい。
    
営業時間
平日:AM10:00~
土・日・祝:AM9:00~
駐車場:5台
     ※店前の駐車場スペースを利用下さい。

料金表 

大人(メンズ)
カットのみ(えり剃り付)       1.500円
カット・シャンプー          1.900円
カット・顔剃り            2.000円
カット・シャンプー・顔剃り     2.350円
       
シルバー(60歳以上の方)
カットのみ(えり剃り付)       1.400円
カット・シャンプー          1.650円
カット・顔剃り            1.750円
カット・シャンプー・顔剃り     1.900円

中学生
カットのみ(えり剃り付)       1.350円
カット・シャンプー          1.600円
カット・顔剃り            1.650円
カット・シャンプー・顔剃り     1.850円

子供男子
カットのみ(えり剃り付)       1.350円
カット・シャンプー          1.600円
カット・顔剃り            1.650円
カット・シャンプー・顔剃り     1.850円

レディース
※カット前の長さです。
カット・ロング             2.000円
カット・セミロング           1.700円
カット・ショート             1.500円
カラー(シャンプー・ブロー付)     2.800円から

   その他多くのメニューをご用意しています。















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

事務 BOSS
2008年06月29日 15:07
モンスターさんを利用させて頂いた事があります。私は店長さんにカットして頂いたかと思います。店の雰囲気もアットホームでとても入りやすかったです。時間ないときにすぐにカットしてもらえて助かりました。店長さんのこだわりと戦略で、今後がもっともっと楽しみですね!営業さんエネル(アブラ)ギッシュな34歳さん、更に良き提案を引き続きお願いします!
専務さなえ
2008年06月29日 20:02
エネルギッシュさんファミリー、本日の農業体験はお疲れ様でした。子供達の元気に圧倒されましたが、とても良いパワーをもらえましたよ♪ 奥様からも癒されましたし・・・。講師の池上さんんも毎回精一杯努めてくれるので、感謝でしたね! でも、この料金表の打ち込みには同じ位の感動があるかな! お客様をいろんな角度からサポートしょうという精神こそが当社のイズム! 人材のサポートであり売上げのサポートでありアピールのサポートであり、月曜日からも飛ばしていきましょう☆
制作・昼社員K
2008年06月29日 22:23
私の自宅のすぐ近くですね~。中はこんなに楽しそうな空間なんて知りませんでした~。お香は私も大好きでたまに部屋でたいています。
制作Y
2008年06月30日 00:02
ツーブロック!懐かしい響きですw!!そしてモンスターさん、素晴らしいサービス内容ですね!機会があったら是非行ってみたいです!
営業 辻
2008年06月30日 08:57
床屋さんの雰囲気って なんか独特のものがありますよね。
写真でも普通の床屋さんと違うお店の雰囲気が伝わってきます。
私が昔行ってたところは3,800円…
経済的にやっぱり大きいですよ!
床屋代も・・・(涙)
制作 BOM
2008年07月01日 01:15
レディスのカット料金を見て驚きです!
えっ!そんなに安いの?!カラーリングも驚きです!!
カット代は、本当にばかにならないので、この料金はステキですね☆
でも・・・場所が遠すぎるな~
営業O
2008年07月01日 02:04
ここ8年ほど、床屋さんにお世話になっていません。床屋さんには、怒られてしまいそうですが、今では、自分一人で、バリカンで駆使して、坊主にすることができるようになりました。(たまに、後ろの部分に剃り残しの部分がありますが・・
 こんなに、お客様のことを考えて、しかもリーズナブルなお値段で、サービスを受けられようなら、是非、カットされてみたいと思いました。やはり、プロの坊主は、素人のそれとは、仕上がりの面で大きく差が出ることでしょう。オーラが違う??? 
 髪型の仕上がりこそ違うものの、お客様への思いやりとサービス精神は、どの業界でも普遍なものですね。大いに見習いたいです。自分よがりな提案をしていないか、今一度見直してみます。
 貴重なレポートありがとうございます。いつも、迷惑ばかりかけてすみません。
制作 listen 
2008年07月01日 08:11
待合室、いいですね♪ 女性も入りやすそうな雰囲気が伝わってきます☆
営業Oさん同様、ウチの旦那さんも自分でバリカンとハサミでカットしちゃいます。娘の髪をカットするのも大好きで、「500円あげるから、パパに切らせて」とお願いしてます。
制作の中年ボーダー
2008年07月01日 17:00
細かいところへの配慮が素晴らしいですね!やはりお客様にとって待ち時間を快適に過ごせるかは重要なポイントですもんね。それにしてもお値段安いですね…まさに値段がモンスター(笑)
制作マグロ
2008年07月01日 19:07
いろいろな所に気配りがあっていいですね。
お店の中にお香をたいているところがちょっと変わっていていいかも!
うさぎ
2012年07月12日 17:50
今行ったら、定休日でもないし(今日は木曜日)時間外でもない(17時)のに「終わりだよ」ってえらい勢いで怒鳴りつけられたよ?
サービス業だよね?
おかしない?

シュフー
2014年01月16日 10:52
あー、、あるかもです(*_*;うではいーんですけどね、、

この記事へのトラックバック