時之栖(ときのすみか) イルミネーション

営業 エネル(アブラ)ギッシュな34歳です。

昨日は忘年会、お疲れ様でした。
また、社長・専務、ご馳走になりました。有難うございます

スタッフ皆でお酒を交わしながら、1年間の色々な思いに馳せていました。
色々とあった1年だけに、色々な感動も生まれた1年でした。

2008年も残すところあと僅かです。
1日、1分、1秒を大切に精一杯走り抜けたいと思います


さて、先日御殿場にある時之栖(ときのすみか)の
クリスマス・イルミネーションを見て来ました

画像
画像
画像


メインは長いトンネルがイルミネーションされるこの会場。
昼間はこんな感じです。
それが夜になると

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


実際は写真で見る以上の感動です

トンネルを歩く人々の顔も皆笑顔で、明るい表情でした。
景気後退で、暗いニュースがメディアで溢れる中、この表情を見ていると、
「この笑顔が有る限り日本は大丈夫だ!」と思ったりして・・・

画像
画像


これは第2会場のイルミネーション。
写真だとあまり感動が伝わらないかもしれませんが、暗闇の中に雄大と
輝きを放つイルミネーションは存在感抜群でした。

今年はじめてみたイルミネーションでしたが、来年も必ず行こうと思います。

2009年はどんな思いを胸に、このイルミネーションを見ることになるのでしょう。
また来年を楽しみです

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

専務さなえ
2008年12月24日 01:01
すごいね こんな素敵なところがあるなんて、知らなかったよ。 実は今、まだ会社に居るんだけど、クリスマスイブにこんな事では情報も乏しくなるわ 明日はみんな朝礼お願いします。 自然が創る芸術にはかなわないけど人間がつくる感性もかなり評価高いね
営業 k
2008年12月24日 08:50
すごくきれいですね!こんなところあるんですね。実際に見たらすごい感動でしょうね。第2会場のイルミネーションすごくよさそうですね。行ってみたいですね。
事務 BOSS
2008年12月24日 20:51
私の母は今年すでに2回、“時之栖”訪れています。まさに光のアートですね!
今私が一番行きたいと思っているところです。
母情報で、週末は特にすごい混みようなので、16時過ぎには駐車場に入って暗くなるのを待ち、見るのが良いとの事でした!
事務 シスター1号
2008年12月25日 08:09
去年シスター2号ちゃんからここのイルミネーションが綺麗とは聞いていましたが、本当に超綺麗ですね。

毎年行っていた宮が瀬のジャンボツリーも今年は見に行ってないし・・・・自分の余裕の無さに少し反省。

第二会場のイルミネーションすごく好きです。これいつまでやってるのでしょう?是非見たいなぁ~
事務 シスター2号
2008年12月25日 09:54
私も数年前に行ったことがあります。
光のトンネルが圧巻でした。
(昼間見たときはあまり期待できなかったんですけどね・・・)その時は私も感動してずっと笑顔だったと思います
制作 listen 
2008年12月25日 19:30
私、時之栖毎年行ってますよ。宿泊も何度か…。地ビールが美味しいですよね。手作り工房のハムやソーセージ、チーズも最高。春は桜のトンネルが出来、すごい綺麗です。ちなみに夏も違うバージョンのイルミネーションやってるんですよ
制作Y
2008年12月26日 01:28
以前親戚に勧められて行こうと試みましたが、あまりの渋滞に断念しましたw。それにしても噂通りと言うか、本当に見事なイルミネーションですね。息子さん達も喜んだのではないでしょうか。ウチもいつか再チャレンジしてみたいと思います。
制作パートM
2008年12月26日 12:40
皆さん結構行かれてるんですねぇ…私はこのブログを見て初めて知りました 
早速HPを見ましたが、温泉・宿泊施設等もあるんですね!すごく行ってみたくなりました☆
制作新○ ti
2008年12月26日 16:11
すてきな所ですね~~~
私も初めて知りました。。
情報ありがとうございます
私も是非一度足を運んで見てみたいと思いました。
夏でもいいなぁ~~。
それにしても見事ですね~


この記事へのトラックバック