今週のまなび隊 技術取得・開業・自分発見情報!!

画像


今週のまなび隊 資格取得・開業・お稽古・自分発見情報です!!


◆ IHI技術教習所 神奈川センター

 各種免許・技能講習・特別教育・安全衛生教育等


◆Overseas Club(オーバーシーズクラブ)英語・中国語スクール

 60才以上の英会話クラス・旅行・ビジネスで役立つ中国語スクール!


◆VSP音楽院 東林間教室

 指導者育成コース・個人レッスン感性育成コース


◆アニメーションアカデミー

 アニメーション教室


◆あやめ整体・カイロプラクティックオフィス

 ソフトカイロプラクティック技術習得講座


◆エーエスユーコミュニケーションズ株式会社

 広告代理店独立開業


◆さがみ野駅前パソコン教室 CADデザインスクール パル

 CAD基礎・パソコン総合コース


◆ノエビア販売代理店 新妻田西第1代理店

 メイク講座


◆ハートケアサロン

 臨床心理カウンセリング講座


◆湘南ビューティーカレッジ

 トータルビューティースクール今春入学生 学校見学・資料請求・説明会


◆日本医療事務協会・三幸医療カレッジ

 医療事務無料説明会



詳細は弊社ウェブサイトhttp://www.daishingrand.co.jp/
または設置冊子「はたらき隊&まなび隊」をご覧下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Shiho
2009年02月05日 21:15
本日は締め切りで、私が想像する以上に本当に大変な日だと思います。
逆に早めに仕事が終わったので
陰ながら皆さんにエールを送りたくて、今日は誰も見ないでしょう?と思いながら書いてます!(苦笑)
そうだ!今日電車の中で読んだ本にこんな言葉がありました。
「もうダメだ・・と思ったとき誰かのひとことで
救われる時があります。そのひとことを言った本人は忘れてしまっているくらいに声をかけたほうにとっては小さなひと言の場合もあります。
こんなことをしてもきっとダメだろうなあ・・とか
こんなことを言ってあげても役にはたたないだろうな・・とか思わないでとにかく声をかけることが大切だと思います。
もしかしたらそんな些細なひと言でその人の人生を変える言葉になるかもしれません。」
というような内容でした。
そうです!まさにダイシン 専務さんからの初めての営業電話はまさにその些細なひと言からでした。
そして、確実に私の人生に新たな1ページを加えました!
どうか大変な時こそみなさんの優しい笑顔で乗り切ってください。

専務さなえ
2009年02月06日 01:58
Shihoさん、いつもHotな気づかいを愛がとう。
先程は営業で、ちょっと前に事務さんが帰りました。
今は制作さんだけです。 制作はこれから朝方迄やってくれます。最近の下版は、特にみんな遅い帰りです。
すごいメンバーですね。 頑張りやさんです。
出来の悪いリーダーだと、周りがしっかりするんだよね。親子関係と一緒だね・・・Shihoさん
事務 シスター2号
2009年02月06日 12:51
いつも温かい言葉をありがとうございます。専務からShihoさんのコメントを聞き、深夜でクタクタの状態でしたが、ほんわかとあったかい、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。Shihoさんのコメントで救われました

この記事へのトラックバック