今日の来客者、勢ぞろい!!

専務の小泉早苗です。
本日は、リニューアルするホームページの打ち合わせがあったり、
夜は、当社によく現れる営業の高橋さんによる
『相手を楽しく引き込むマジックを使った楽しむ営業ツール活用講座』
があって、たくさんの人達が来社しました。

画像


当社のネット関係を担当しているメンバーです!! 
今日の打ち合わせは、とっても気持ちが良かったです。
それは、広がりをイメージできる内容だったからです。
当社にとっての利益とかそういうことではなくて、
いろんな人達にとっての要望にこたえる事ができ、かつ楽しいという
広がりです。 

画像

後半は、非常に打ち合わせをするには騒がしい環境の中
集中して密なご提案をありがとうございました!

画像

的確なご提案をいつもありがとう! 山本さん

画像


当社にいよいよマイデスクが登場したよ! 高橋さん。
本当に楽しい講座でしたよ、お疲れ様~

画像


画像


みんな男性の参加でしたが、まるで少年のまなざしで高橋さんのマジックをみて
ハシャイデいる皆さんを見た時、こんな時間が時々必要なんだろうな!とスタッフ一同で
感じておりました。

そこまで、瞬間にして参加者の意識をまとめて喜ばせる高橋さんの営業としての実力は
立派なもんだと思います。  なかなか真似できない個性です。

とにかく、皆さん お疲れ様でした

また、来て下さいね~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

制作 listen  
2009年05月28日 10:01
もしかしたら私よりも多く当社に顔を出しているのでは…と思う程お顔をチョクチョク拝見しておりますが、
実は私、まだ一度も高橋さんのマジック見たことがありません ホント見たいです。是非是非お願いします。
しかもマイデスクって 後ほど出社して確認しないっと
事務 BOSS
2009年05月28日 13:36
高橋さんのマジック大成功だったようですね♪昨日高橋さんと駐車場までご一緒させて頂いたのですが、私の名字どころか名前まで覚えてて頂いて、とても驚き、また感動しました。自分にとっては何気ないことが、相手にとっては嬉しかったり、感動を与えたりすることがあります。忘れがけていたことを、気づかせて頂きました。
制作ti
2009年05月29日 14:45
Web関連のメンバーの方々、打ち合わせお疲れ様でした。これからもよろしくお願いいたします。
高橋さんお疲れ様でした。
仕事をしながら、隣の部屋の楽しそうなマジック講座の雰囲気が伝わってきました。人を楽しませる特技を益々磨いてお人柄を生かして頑張ってください
fukagawa@diversity
2009年05月29日 17:33
先日のWeb関連のお打合せ、お疲れさまでございました。
高橋さんのマジック、最初から観てみたかったです…
ただ、最後の方が観れ…本当に最初っから観たかったという思いが強く込み上げてきてます!!
それにしても、小泉さんの影響力はすごい!
ホント驚きであります。
いつも行かせていただくたびに、いろいろな方をいきなりご紹介いただけまして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
感謝!!
専務さなえ
2009年05月31日 00:59
>fukagawaさん、書き込みありがとうございます。
先日は、強力なビジネスパートナーを連れて来て頂きましてありがとうございました。今週の打ち合せでは、緊急に動き始めた事がありますので宜しくお願い致します
制作・昼社員K
2009年05月31日 20:45
ネット関係の皆様、いつも真剣に打ち合わせをされている様子がいつも解ります。どうなっていくのか本当に楽しみです。高橋先生のマジックも講座中は拍手が聞こえてきて「楽しそうだな~」と感じました。またマジック見てみたいな~。
制作パートM
2009年05月31日 20:57
Web関連の皆様、打ち合わせお疲れ様でした。私もどんなものが出来上がるのかとても楽しみです☆
高橋先生のマジックはまだ拝見した事がありませんが、皆さんがリラックスして見入っている様子が写真から伺えます。私もぜひ見てみたいです♪
制作Y
2009年06月01日 00:32
気がつけば毎日のように会社にいらっしゃっている高橋さん、遂にマイデスクですかw。会社の空気を一瞬で明るいものに変えてしまう高橋さんのパワーは本当に凄いと思います。また今回WEB関係の仕事を進めるにあたり、素晴らしい皆様と仕事が出来る事を本当に嬉しく思います。山本様とは特に土日昼夜問わず、つい先程もやりとりをさせて頂きました。これから作り上げられていくものが楽しみです。今後とも宜しくお願い致します。
営業 辻
2009年06月01日 01:11
私も後半講座を見せてもらいましたが 
受講者みなさんの興味津々な顔付きが印象的でした。
まるで子供のように真剣で!!
そして 気がつけば私の隣にデスクが(笑)

この記事へのトラックバック