江ノ島な一時間

こんにちは。昼社員・Kです。

画像


日曜日、江ノ島にごく短時間ですが行ってきました。
過去何回か江ノ島ネタの記事がありましたが、
本当に近場ながら、観光地っぽい所もあり、海もあり、ゆったり空間もある江ノ島が大好きです。
ぱっと思いついてすぐ行けるところがまた良いです。

画像


画像


外のお食事処にて、完全に狙っています。
でもみんなおいはらったりしないんですね~。ゆったり~。


画像

画像


画像


海をみてみると…ゴミやビニール袋が結構、浮かんでいました。何だか残念…。


画像


あ~。手がかわいすぎる。(スミマセン)


画像


この時しょうど「夕焼け小焼け」が流れてきて良い雰囲気。

画像


のんびりムードになってしまいましたが。とてもリフレッシュできました。
新しい紙面も始まりますし、どんどん仕事がんばるぞ~!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

制作Y
2009年06月01日 00:39
自分も江ノ島ブログを過去に何度か書きましたが、本当にいいっすよね。大好きです。島内の猫たちも、みんな悠々自適な感じで、見ているだけで癒されます。江ノ島に限らず134号線沿いに流れる独特の空気、良いですよね。最近休日の天気が悪く足が遠のいていますが、またいつか晴れた日に、出かけてみたいと思います。そして明日からもまた多忙な日々になると思いますが、共に頑張りましょう☆
営業 辻
2009年06月01日 01:16
私も時間ができた時にバイクでブラブラしに行きます。
見慣れた景色でもやっぱり潮風にあたりながら海を見てるのっていいですよねっ!
事務 BOSS
2009年06月01日 08:10
制作Yさんの前回の江ノ電のブログを見て、私も娘に大仏を見せてあげたいと思ってはいるものの、まだ実行できずにいます。近々家族で出掛けたいと思います。
営業 水田
2009年06月01日 22:01
江ノ島ってなんかいいですよねぇ。
昔は毎週のようにプラプラ遊びに行ってましたねぇ。特に免許取り立ての頃はほぼ毎日行くほど好きでしたよ。
ここ数年は行ってないので、今度気分転換に行ってきますね。
制作パートM
2009年06月01日 23:02
江ノ島とKさんのまったり感で、すごくほのぼのしてしまいました
ネコのいる風景もとってもカワイイ
短時間でもリフレッシュできるって、大事ですよね☆
私もうまく気分転換の時間をとって、新しい紙面づくり頑張ります
専務さなえ
2009年06月02日 00:40
そんな休日のまったり感を、朝一番から壊してしまうようなキビキビ感の月曜日でしたが、これもまたKさんにとっての花嫁修業。 でもなぜか私から見ると、電話にバシバシでたり、来客者と笑い合ったり、事務さんのお手伝いをしたりする自分になりたかったから、今の自分も結構悪くない!と楽しんでいるように見えました。 もしそうだとしたら、逆境も楽しむことがストレスを貯めないコツらしいので、明日も楽しみながら毎日発見!成長してくださ~い。
制作ti
2009年06月02日 08:09
kさんのブログから『江ノ島』や『鎌倉』にふと思い立って出かけられる・・・そんな私たちって幸せかも~って、思ってしまいました(^^)
今週から気持も新たに頑張ります!

この記事へのトラックバック