「20代で勝ち抜く社会人とは!!」セミナー開催しました

2/19(金)19:00より
弊社主催の「20代で勝ち抜く社会人とは!!」のセミナーを
株式会社心の足立さんをお迎えして開催いたしました。

画像


まずは主催者であるダイシングランドの小泉専務より開会の挨拶と
趣旨の説明があり、

画像


足立さんの自己紹介から、参加者各自の自己紹介を交えて、

画像


社会で勝ち抜くという題材から、
実際の求職者の方々の抱えている考え、思い、葛藤、矛盾などを、
社会経験豊富な先輩方や、実際に20代で成功されている経営者の方々の
持っていらっしゃる独自の考え方などを交えて、
白熱したフリーディスカッションを展開しました。

画像


画像


本当に時間ギリギリまで質問が飛び交うなど
充実した空間を提供できたことを嬉しく思います。
参加者の方々のアンケートからも
ポジティブなコメントをたくさん頂きました。

今回参加された方々にも勿論そうですが、
弊社ダイシングランドにとっても今後、成長していくであろう弊社の形に
向けて、進んでいく良い礎になったのではないかと思います。

今回、ご参加いただきました
一般の皆様、足立様、パートナー企業の皆様、
本当にありがとうございました。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

専務さなえ
2010年02月21日 02:43
こちらも早速の報告ブログ、ありがとう 今回の育成事業スタートのセミナーは、本当に周りの方達に支えられ開催できました 講師の足立さんは体調不良の中、ど根性もんのプロ意識を発揮して頂き全く周りの方は言われなければ分からないぐらいの迫力がありましたし、集客にあたってもスタッフはもちろん、協力会社の方達の真心に元気を頂きました。 ディスカッションも時間が足りなくなるぐらいの本音トークで、皆さん満足のようで、この経験を糧に次回のステップとして企画たてたいと思います。 人っていいね~
事務 教育係
2010年02月21日 09:53
セミナーお疲れ様でした。
また足立さんは体調不良にもかかわらず、本当にありがとうがざいました。
当日まで申し込みがあったりと、少しでも多くの方に足立さんを知って頂くことができ、今後の事業展開に大きく繁栄することと思います。
足立さんのお話しは、聞き手を魅了するパワーを秘めていると思います。今回の参加者の心にしっかりと届いたはずです。今後が楽しみです♪
制作パートM
2010年02月21日 11:33
お疲れ様でした。足立さん、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
アンケートではたくさんのポジティブなコメントをいただけたようで、嬉しいですね。写真からも熱心にセミナーを受講している様子が伺えます…とても充実した時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。
今後の展開がとても楽しみですね☆
営業 水田
2010年02月21日 19:46
当日は私も参加をさせてもらいました。私自身も転職を考えている20代の方には良い刺激を受けました。
これからも色々と情報発信が出来る当社の仕事に誇りを持って明日からも頑張りたいと思います。
事務M
2010年02月21日 22:29
セミナーご参加の皆様ありがとうございました。
足立さんは体調が悪いなか、それを感じさせないセミナーを行っていただきましてありがとうございました。
これからの展開を期待させる始まりとなったことをうれしく思います。皆様のお力になれるよう、がんばっていきましょう!
製作 BOM
2010年02月22日 14:16
お疲れ様でした。
足立さん、御参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
ポジティブな意見が多かったとのことですが、素晴らしいことですね。
事務YS
2010年02月22日 22:11
足立さんを初め、お手伝いくださった皆さんありがとうございました!よい時間を共有できたこと、更なるステップに繋がる一歩になったと思います。途中までしか講演を聞けずに帰社してしまいましたので、最後までいたかったなぁ…
制作Y
2010年02月23日 12:08
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。写真からも熱気が伝わってきました。足立さんも体調不良にも関わらず、本当にお疲れ様でした。色々な方々との繋がりを大切に、今後も頑張っていきたいと思います。

この記事へのトラックバック