飯田橋ビジネス交流会

営業の水田です

先日、㈱ソローサービス主催のビジネスマッチングに参加させて頂きました。

会場は飯田橋の駅のすぐ側で、凄く素敵な場所でした。

会場へは参加企業の中で一番乗り。準備も手伝わせていただきながら、

楽しく参加させて頂きました。


画像



当日はアントレnet様の取材も入って盛り上がっていました。

鈴木社長のご好意により、専務もアントレnetの取材を受けさせていただきました。

画像


会場ではスタート前から名刺交換が始まって、皆さんの真剣さが伝わってきます。

画像


画像


私は、すぐに求人に繋がる企業様とはお会い出来ませんでしたが、

当社が進めている新事業への人脈、情報は凄く良い収穫がありました。

今週末は当社と㈱ソローサービスとの合同開催のビジネスマッチングです。

このビジネスマッチングもスタッフ全員で協力して、皆さんが満足してもらえる様に

頑張っていきましょう。

このような貴重な時間を頂き、社長、専務、内勤さん本当にありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

事務YS
2010年03月17日 07:11
交流会お疲れ様でした。さすが水田さん、一番乗りはすごいです!新事業につながるきっかけが多数あったようで楽しみです。写真を拝見すると立って商談する形になるのですか?当社のマッチングとは雰囲気ややり方や人数、取材の方もくる等相違点も多く学ぶ事が多いので今度聞かせてください。
制作パートM
2010年03月17日 08:07
お疲れ様です。写真から活気が伝わってきます。アントレnet様の取材も受けさせていただいたんですね…取材中の写真を見ているとこちらもドキドキしてしまいます。凄いですね~☆
今週の当社のマッチングも、みんなで協力し合って更なる充実を目指したいですね。
専務さなえ
2010年03月17日 08:14
ブログ報告、ありがとう
その日の交流会でも、良質の人脈創りにつながる出逢いがあったよね。 やはり主催者の人柄がそのまま交流会の質につながることを、最近痛感してます。
やっと我が社にも季節と同じく春が来そうな、新規事業のまとまりを見せてきました。 今は、集中して構築です。みんなの団結が一番必要な時 毎日、感動・感謝・感激 心からの喜びを発信していこうね
事務 教育係
2010年03月17日 12:33
お疲れ様でした。一番乗りとは、資料も間に合って良かったです。沢山反響があるといいですね
飯田橋ともあって、大盛況ですね!熱気がブログを通し、伝わってきます
ソローサービス様との共同開催のビジネスマッチング、大変盛り上がりそうですね。
繋がりを大切にしたいですね
制作 listen 
2010年03月18日 09:28
資料間に合ってよかったです☆ かなり多くの方が参加されているように写真では見えますが、マッチング組み合わせや時間配分等どうなっているのでしょう?今週末に向けて、昨日は当社組み合わせ担当(?)の制作主任がパニックになっていました。なにか良い方法あるのでしょうかね♪
事務M
2010年03月19日 00:08
お疲れ様でした。人数が多いときは立ったままでの商談だと部屋を有効に使えますね。でも組み合わせを決めて進行するのは難しそうです。
明日はソローサービス様との共同開催のマッチングですね。新しい繋がりがたくさん出来るといいですね!
制作Y
2010年03月19日 14:51
お疲れ様です。大盛況だったようですね。これだけの人数を管理するのは色々大変そうだな…とどうしても開催者目線で考えてしまう今日この頃です。今日はいよいよソローサービス様との共同開催による大型ビジネスマッチングがありますが、大人数で開催するコツやノウハウなどを少しでも学べたらと思います。
制作 BOM
2010年03月23日 13:39
お疲れ様でした。
最近は、専務と共に外に出ることが多くなってきていますので、こちらに振れることがあれば言って下さいね。
営業の方も忙しいとは思いますが、頑張って下さい。
バックアップできることは、これからも頑張ります。

この記事へのトラックバック