第1回 湘南はんじょう会

営業の水田です。

本日、グランドホテル湘南でHANJYOクラブとの

共催にて第1回湘南はんじょう会を開催しました。

いままで当社がやってきたビジネスマッチングとは

違い、いつも以上にアットホームな雰囲気の中、盛り上がりました。

ビジネス的な繋がりを求める会話や純粋に自分を見つめ直すブースもあり

参加者の皆さんのこの会に対する多角的なニーズに応えられたのでは

ないかと思います。

画像



画像


画像



画像



画像



画像



最後までマヤ暦のブースは大盛り上がりでしたね。

今後も繋がりをプロデュースする当社としては、このような

イベントを続けて行き、より多くの繋がりをプロデュース出来るように

元気に頑張って行きましょう。


本日、ヴィーナス卒塾生にお会いしましたがみんな本当にイキイキしてました。

それと同時に凄く専務との縁に感謝して下さってました。

私自身も良い刺激を受けてきましたので、それを会社内、お客様に還元出来るように

また今からみんなで頑張っていこうと改めて感じた一日でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

専務さなえ
2011年06月29日 03:24
お疲れのところブログアップ、ありがとう
ホントに、ダイシンスタッフは、外部の方達からの評判がとても良くて、今日も『本当に気持ちの良いスタッフですね~』とお褒めを頂き、嬉しかったです。

フォトレッスンの時も、同じでしたよ

日頃の臨機応変訓練の効果がでていますね 私が言うことでもありませんか。。。ありがと!

いろんな反省点もあるのですが、ただ、皆さんが楽しんで頂けていたようなので満足です

内勤スタッフさんも、ありがとう 
制作Y
2011年06月29日 13:04
皆様お疲れ様でした。写真からも会場の熱気が伝わってきますね。今までのマッチングの会場とは異なるとても素敵な会場の雰囲気がとても印象的です。ご来場された方々にもご満足して頂けたとの事で、とても嬉しく思います。今回ご参加して頂きましたお客様の皆様、本当にありがとうございました。「つながりをプロデュースする」ダイシングランドの一員として、これからも頑張って行きたいと思います!
制作パートM
2011年06月29日 15:20
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
皆様本当にお疲れ様でした。
真剣にお話されている場面や楽しそうな笑顔からも、活気溢れる会場の様子が伝わってきますね。
今回はビジネスマッチングだけでなくマヤ暦のブースなどもあって、お客様にはよりご満足いただけたのではないでしょうか。
ここから新しい繋がりが生まれていく事が、とても楽しみですね☆
事務YS
2011年06月29日 16:28
ご参加頂きました皆様、暑い中、ご足労いただきましてありがとうございました。参加スタッフはお疲れ様でした。当社のマッチングとは異なる良さが出ていていますね♪皆様の表情を拝見すると、充実した時間を過ごされたのが判りますね♪これから回を重ねる事に、さらなるご満足を目指し、内勤も準備など頑張っていきたいと思います!
制作 listen
2011年06月29日 18:27
皆様お疲れ様でした。今までの当社のマッチングをイメージしていましたが、違いますね☆リラックスした楽しさが写真から伝わるアットホームな交流会ですね☆会場もきれいでキラキラでさすがホテル☆名札の準備等当日まで少々バタバタなところや至らないところもあったと思いますが、次回に活かし更に盛り上がる第二回を迎えられたらと思います。
制作 BOM
2011年06月29日 18:49
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様共々本当にお疲れ様でした。
写真を見ていると皆様の楽しげな様子がうかがえて、今までのマッチングとは違った様子なのがわかりますね。
会場の違いも多少有るかも知れませんが(笑)
次回も活気あふれるつながりを続けていけるように、頑張っていきたいと思います。
営業 嶋
2011年06月29日 22:29
ブログアップ有難うございます。
また、ご参加いただきました企業様有難うございました。各社の1分間自己紹介があったのですが、突然の振りであったにも関わらず、各社とも見事に自社の特徴をご説明しながら、今回のHANJYO会に対する意気込みを熱弁されていたのが非常に印象的でした。
各ブースも大いに盛り上がり、自分もマヤ歴診断をしていただきました!!
我が社にとっても参加された皆様にとっても、今後の糧になる会になったのではと思います。

この記事へのトラックバック