最近、よく褒められていますよ~ (^o^)/

ここのところ、江の島マーメイド貝の毎週ブログに追われて、自分と会社のブログ投稿が少ないので、久しぶりにUP

みんなの協力のもと、お蔭様で、江の島マーメイド貝も
まだ一年経っていませんが、少し流れが見えてきたかぐらいには成長しました でも、まだまだ、これからが勝負ですから、気を抜かず、当社の理念どおりに
明るい未来を創造し、喜びを分かち合う、心温かい社会をつくるべく活動をしていきます!!


さて、最近褒められていること。。。それは、日頃の積み重ねが、今、評価されているということなのですが、 例えが。。

水田主任が担当をしている、有機野菜、無添加の安心食材宅配の現在大成長中の大手企業では、
、もともと私にこちらの会社を紹介してくれた担当者の方から、大褒め を受けまして。。。 『水田さんの提案力とフットワークの軽さが
とても頼りになっている!』と絶賛されました。


まさに、この提案力とつなげるフットワークの軽さは、我が社の強みでありますから
有言実行できている事に、私は鼻高々


そして、基金訓練校の申請においては、
担当しているlistenさんが、講師の前川さんも巻き込み、きっちり情報を把握し、
完璧な行動をしてくれるので、私は言われるままに動いているのですが
他社は完璧でないところも多く、よく褒められます


そして、産休ギリギリまで、しんどい体もナンのそので気遣い上手に動いてくれる事務のYSさんも
江の島マーメイド貝の講師の先生や受講生からも褒められて、嬉しいです


その他、制作さんも、控えめながらに根気強く、期待に応えてくれています。


皆さん、ありがとう

 
私も、江の島マーメイド貝の中の
自分らしく輝くための女性塾 『ヴィーナス』 の受講生達から、とても嬉しい感謝の言葉を頂くことが多くなり、
夢中になって人のつながりをやってきたことが、報われていく感動に、自分への自信も深まります。

画像



先日、高校生の時の同窓会がありました。
私は今、人生最大の肥えの時期となっているので、
みんなにビックリされましたが、コレは課題として。。。
相変わらず誰もピースなんてしてないのに、一人でしている恥?端っこにいる私です

画像



本当に支えられて、現在が在ることを実感しつつ、
日々の鍛錬を、己を克服する努力を、行動に移せるように私も頑張ります


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

事務YS
2011年08月01日 20:57
ありがとうございます!全て、間違えている時や気を抜いている時にびしっと助言してくださる専務や皆のおかげだと思います。時にぶつかり、泣き進んできたダイシンの業務でしたが、産休手前の今、想う所が多いです。これからもお客様や先生&受講生、スタッフ全員と信頼関係を大切にしていきたいと思います!残り短い時間ですが、どうぞ宜しくお願いします。同窓会のピース拡大して思わず笑ってしまいました専務らしい(笑)
制作Y
2011年08月02日 13:39
当社の経営理念を心に据え、スタッフが日々努力してきた事が評価される…これほど嬉しい事はありません。ダイシングランドを支える屋台骨、縁の下の力持ちになれるよう、日々切磋琢磨し自己研鑽に励み、お客様のお役に立てるよう、これからも自分の役割をしっかりと果たして行きたいと思います。
制作 BOM
2011年08月02日 13:54
当社の姿勢が多方面から誉められるというのは、素晴らしいことですね。
人数の少ない中、それぞれがそれぞれの役目をしっかり自覚し、行動をしている結果と素直に喜びたいと思います。
これからもお客様を第一と考え、共に喜びを分かち合えるよう日々努力を怠らない様にしていきたいと思います。
制作パートM
2011年08月02日 15:15
日頃からの努力の積み重ねが報われるというのは、本当に嬉しい事ですよね。
私も、今の自分に足りない部分を補えるよう日々努力し続ける事。
そして限りある時間の中で精一杯頑張り、これからも成長していきたいと思います。
同窓会の写真、私も拡大して見ましたがとっても専務らしくて良いですね(^^*)
事務A
2011年08月02日 21:32
日々の努力が積み重なり、評価される結果につながることは本当に嬉しく、更に頑張ろうという励みにつながりますよね。まだまだ新入りの私は日々職場の方々が自分の仕事に全力で取り組み、努力している姿を見ていて、とても刺激を受けています。私自身もどんどん多くのことを学び吸収し、自分の成長につなげていきたいです。
営業 嶋
2011年08月02日 21:51
会社の事が褒められる、会社のスタッフが褒められる、会社の取り組みが褒められる。これほどうれしい事はありませんよね。普段頑張っている努力が報われる瞬間ですね。
このような素晴らしい会社、上司、先輩、同僚に恵まれた環境で一緒に同じ方向へ向かって全力で努力し、日々仕事することが出来ている環境に感謝しながら、自分も褒められるような営業マンに成長できるよう日々精進しよう!!って思いました。
営業 水田
2011年08月02日 22:31
人より努力して真剣にやれば、どこかで必ず誰かが見てくれているんですね。
これからも気を抜かず、理念に基づいてみんなで成長していきましょう。
制作 listen
2011年08月03日 08:17
同窓会の写真すぐ専務が分かりますね☆なんでだろう?他の方は顔見知りじゃないから?違うような気がして、何回見ても笑っちゃいます♪写真の前面のバッチリ写ってる料理達も笑えます☆
今回の申請準備は、ま~ホントにやりがいのあるものとなりました。狭き門ですが、最後まであきらめずがんばります☆有難い、励みになる、嬉しいブログアップありがとうございました

この記事へのトラックバック