ダイシングランド スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川やきいもテラス&東京大神宮

<<   作成日時 : 2019/03/09 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

営業の水田です。


今回は奥様の強い要望により、品川やきいもテラスに行って来ました。

いつものように奥様がテレビでみてここに行きたいと。

最近ではよくある光景で、快く快諾しました。

なぜなら、大好きな焼き芋のイベントです。

全国の美味しい焼き芋だけが集まるイベントなんてテンション上がりまくりです。


画像




10時開場だったので、10時ピッタリに到着してビックリ。


画像


とんでもない人の多さです。

焼き芋のイベントだからここまで人が多いとは想像できませんでした。


画像




とりあえず入り口近くのテナントに並んでみました。


画像




なんと1時間並んで、やっと焼き芋をゲット。



画像





そしてこちらが焼き芋コロッケです。


画像




一か所でもう満足です。

もう並ぶのが嫌です。

味は美味しいけど一時間並んで焼き芋を食べるとは…。



せっかく都内まで来たのだから、この足で東京のお伊勢さま「東京大神宮」に

行ってまいりました。


画像





東京の中にありながら、中は静かで癒される空間でした。


画像




そしてこちらは赤福です。

画像




奥様も御朱印をもらって大満足。

最近は出かけるたびに神社、仏閣を巡る事が多くなってきました。

若い時にはあまり感じられなっかった癒しの空間良いですね。


来週も一致団結して、お客様に感動のサービスを届けていきましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
水田主任ブログアップありがとうございます。

いろんなフードフェスがあるのですね。
焼き芋でこんなに人が集まるなんて驚きです!
でも、1時間並んだ甲斐がある美味しそうな焼き芋とコロッケですね。サツマイモでコロッケを作ったらきっと濃厚でやみつきになりそうです。

そして、喧騒の後は静かな神社で癒されるのもいいですね。

それでは、来週も頑張ってゆきますのでよろしくお願い致します。
制作R
2019/03/10 07:43
水田主任ブログアップありがとうございます。

焼き芋のフードフェスがあることにも、その人出にもびっくりしました。遠くて行けないようなお店が一度に集まるのはとても魅力的ですね。1時間は長いですが、待った甲斐のあるとても美味しそうな焼き芋です!

毎回、神社仏閣にもまわられていて、とても良い休日を過ごされていてなによりです。

それでは来週も頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。
制作H
2019/03/10 13:15
水田主任、ブログアップありがとうございます。

焼き芋のイベントがあるのですね!
ホクホクなお芋より、しっとりしているお芋が好みな私としては、
お写真のお芋は黄色も鮮やかで甘そうでとても美味しそうです^^

焼き芋のコロッケもあるのですね!

一回のお出かけで二度楽しむのも素敵です!
癒される空間でひととき・・
週末ならではのいい過ごし方ですね♪

今週もよろしくお願いいたします!
制作N
2019/03/10 18:20
水田主任がさつまいも好きとは知らなかった! 私はジャガイモだから、やっぱり似たようなもんだ。

さつまいものコロッケとは、甘そうですね〜 1店舗で終了とは、なんとも楽しみがいありませんが夫婦でそれがよいならベストだね(^^)

東京大神宮は恋愛成就とか、女性に人気の神社だよね! 私もさらっと一回、なにかのついででだいぶ前に行ったことあります。

神社仏閣参りは、私も思考を止めたい時に行きますので、今の水田主任にはピッタリかもしれませんね〜

では、明日から転職学校生の企業体験やら武士の会やらありますので、求人とからめて集中して効率よく進みましょ🌈
代表 小泉
2019/03/10 18:30
水田主任、ブログアップありがとうございいます。

写真の焼き芋おいしそうですね!!
ほくほくした焼き芋が食べたくなってきます。

しかし、やきいもフェスタ!そんな食べものフェスタがあるんですね。今の時代、なんでもイベントになってすごいです。
焼き芋も、サツマイモの種類と石焼きかそうじゃないかくらいの違いだと思っていましたが、会場を見る限りそれだけじゃないんですね。

焼き芋コロッケもおいしそうです。


東京の中の仏閣は本当癒しですよね。
私も東京で一人暮らししてた時に、緑があるのが近所のお寺だけで、リラックスしたい時によく行っていました。

来週は武士の会などいろいろありますが、よろしくお願いいたします。
事務I
2019/03/10 21:54
水田主任ブログアップありがとうございます。

やきいもフェスなんてあるのですね!
芋にこれだけの人が集まるとは・・・とても驚きです!!

1時間待つだけのことはある、美味しそうな焼き芋ですね。
蜜がたっぷりで美味しそうです^^

私は特別なタイミングでしか神社・仏閣は行かないのですが、
空間に癒されに行く、というの良いかもしれないですね。

来週も頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。
制作MH
2019/03/10 23:44
水田主任ブログアップありがとうございます。

水田主任が焼き芋がお好きとはお聞きしていましたが、ここまでとは!
フードフェスで焼き芋があるだけでも驚きましたが、こんなに人が集まる事も驚きです。
たしかに私も娘達も焼き芋は大好きですが、都内まで出て行って並んで食べるのはちょっと、と思ってしまいましたが、
でも、写真の焼き芋は本当に美味しそうですね。
あれは家やスパーでは買えません。
あれをご夫婦で食べたら二人で笑顔になりますね。

そして、神社をのんびり参拝されるのも素敵ですね。
本当に仲良しのご夫婦で微笑ましいです。
休日の素敵なリフレッシュが営業の原動力になられているのでしょうか。

それでは、今週も頑張りますのでよろしくお願い致します。
事務K
2019/03/11 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
品川やきいもテラス&東京大神宮 ダイシングランド スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる