初稿です

はじめまして😊
今月より入社いたしました、事務のNです。

どうぞよろしくお願いします!


まずは自己紹介も兼ねまして、私の日頃の活動を紹介させて頂きたいと思います。

IMG20200829105216.jpg
じゃん!

ここは「江ノ島西浜」です。


江ノ島は東浜と西浜があり、なぜ敢えて西浜を紹介したかといいますと

自分の所属する団体が、西浜を綺麗にしようと頑張っているからです。


その団体とは・・

「NPO法人湘南ビジョン研究所」

IMG_20200919_190647.jpg

海に関する授業を企画したり、ビーチクリーンをしています。



IMG20200829082521.jpg

夏に多いゴミは花火、テントのペグ、そしてタバコや割れたガラスなどなど。

拾うのも大事ですが、ゴミを出さないことはもっと大事✨

ということで、環境教育についての授業をしています。

湘南ビジョンのお話しは、また改めてブログ当番のときにお話させて頂きますね😊


弊社も、大人の女性塾ヴィーナスで江ノ島とご縁があり、働かせて頂くことになったのも導きかな〜と感じています。

たくさんの方のお役に立てるよう頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします!


ちなみにですが、弊社の代表小泉早苗のYou Tubeチャンネル
「マッチング弁財天 早苗チャンネル」

9/26配信(予定)に、私がゲスト出演させて頂くことになりました。

どうぞご覧くださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

制作H
2020年09月20日 16:00
事務Nさんブログアップありがとうございます。

江ノ島の西浜は子供の頃はよく海水浴に行っていました。子供の頃なので、ゴミだらけの印象はありませんでしたが、江ノ島=奇麗じゃない。と思っていましたね。

ビーチクリーン、素敵な活動ですね。また詳しいお話とYouTubeも楽しみにしています。

連休明けからも、一致団結し声をかけあって頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。
営業 水田
2020年09月20日 18:20
事務Nさん、ブログアップありがとうございます。

ビーチクリーン、素晴らしい活動ですね。
ゴミを出さない、減らすって意識して取り組まないと難しいですよね。

事務Nさんが加わり、会社が明るくなりました。
最初は覚える事が多いと思いますが、一緒に楽しんで成長していきましょう。
制作N
2020年09月20日 19:22
事務Nさん、ブログアップありがとうございます。

ビーチクリーンは大切ですね。
ガラスの破片とか、危ないもの実際に落ちてるから、見つけたら片付ける習慣を持とうと心がけます。

湘南の海は西浜と東浜があるのですね!
わたしは西浜を楽んでいたのでょうか、当時公共の駐車場がある、由比ヶ浜で良く海水浴を楽しんでいました♪懐かしい思い出です。

今週は祝日が続き、出社して早々、締切間近となりますが、一緒に頑張って参ります。よろしくお願いいたします。
代表小泉
2020年09月20日 22:58
事務Nさん!
さっそくの初投稿、ありがとう😊

そして、早苗チャンネルの案内もありがとう😊
最近、チャンネル登録が増えているのは、事務Nさんのおかげ様🙏
これから始まる様々なサービスも、広報のチャレンジを色々やってみようね!!
ありがとうございます。

江の島や弁財天には私もご縁があるので、
確かにそのつながりもあるね… これからも
西浜が綺麗になっていく報告を楽しみにしています(^^)

私はこの連休はeラーニング講座の書き起こしで自宅に籠もってますが、休み明けからはまた張り切って様々なサービスや社内環境を整える為に計画してますので、みんなで声を掛け合って盛り上げていきましょう!

9月は進化が試されてますよ🌈
制作MH
2020年09月20日 23:02
事務Nさん、ブログアップありがとうございます。

私も子供の頃は祖父母に連れられて西浜でよく海水浴をしてました!

ビーチクリーン、素晴らしい活動ですね!
湘南ビジョンのお話しも楽しみにしてます。

連休明けからも、
声をかけあって頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。