年末年始の過ごし方についての悩み

皆様こんにちは、制作Iです。 今年も残すところ、あと一週間となりました。 年末年始といえば、例年であれば川崎大師でこの世のものと思えない行列に並んでいたり、ひいきの洋服屋のバーゲン・セールに特攻をかけたりするものです。 年末年始というのはとにかく人が集まるものですよね。そしてみんながお休みモードで、家族と、親戚と、大切な人と過ごす…
コメント:7

続きを読むread more

もうすぐ大晦日

皆さんこんにちは。制作Kです。いよいよ年の瀬が迫ってきました。 大みそかの皆様のご予定はいかがでしょうか?今年は例年と違い年越しイベントも控えめになるでしょう。鉄道各社も運転を終夜運転をしない様子です。 我が家も今年はおそらく、家で静かに過ごすことになりそうです。そうなると、大晦日のテレビ、皆さんはやっぱり紅白歌合戦でしょうか?私は…
コメント:7

続きを読むread more

ゴスペルの魅力♬

皆様こんばんは、広報の日置です。いつもご覧いただきありがとうございます。今回は、私の好きな「ゴスペル音楽」についてお話ししようと思います ゴスペルとは:アメリカ発祥の音楽のジャンルです。元来はキリスト教プロテスタント系の宗教音楽。ゴスペルは英語で福音および福音書の意。「霊歌」(スピリチュアル、黒人霊歌)は白人の教会音楽、宗教音楽/…
コメント:7

続きを読むread more

自費出版のクラウドファンディング御礼と報告

クラウドファンディング御礼の動画 代表の小泉早苗です コロナ渦後、我が社は国からの補助金を活用して、これからの時代に必要とされる広告屋としての在り方にコミットし。。。思いっきりサービス進化へのチャレンジをしています。 ●リアル学び場からオンライン化のeラーニング【セルフ・マネージメント講座…
コメント:8

続きを読むread more