いざ横須賀へ

営業の水田です。

今回は横須賀に行ってきました。

今回の目的はソフトクリームです。

いつも広告でお世話になっている栗の里のオーナーに凄く美味しいから是非食べに行って

と言われ、あんなに美味しい料理を提供している方に言われたら絶対に食べたいと思い行ってきました。

「関口牧場」です。

横須賀は車で行けば一時間位なので、意外と近いですね。

オープン前に着いたのですが、すでに何人かの方が並んでいました。


店アイス.jpg



外で並んでいると隣の牧場から、あの独特の匂いが…。

ソフトクリームは店内で食べれるので気にはなりませんでした。


そしてこれが噂のソフトクリームです。


ソフトクリーム.JPG21ソフトクリーム.JPG



味は甘さ控えめですが、かなり濃厚で大満足の奥様でした。

只、かなりのボリュームで食べきるのに苦戦しましたが…。


目的達成したからまっすぐ家に帰りたかったのですが、そんなわけにもいかず。

そこで次は横須賀のパワースポットで有名な「走水神社」へ行ってきました。

神社.JPG


どうぞう.JPG


ご利益を頂いたところで、せっかく横須賀に来たんだからカレーを食べようと。


助手席で検索を始めた奥様。

さっきあんなに大きなソフトクリームを食べたのに…。


行くなら人気のお店にと調べたのが「横須賀海軍カレー本舗」。


海軍カレー.JPG



さすが人気店。ものすごい人が並んでました。

店員さんにどれくらいか伺ってみたところ一時間以上は待つとの事。

仕方なく違うお店へ。


近くの「カリーすなっく・ベンガル」に行ってきました。

ベンガル.JPG




さすがすなっくって書いてるだけあって、店内はカウンターのみ。


カウンター.JPG




気さくな店員さんのアットホームな雰囲気、最高に美味しいカレーに大満足。


カレー.JPG




このお店は何度も通いたくなる味と雰囲気。

皆さんおススメです。


来週はお盆休み前、最後の発行がありますのでしっかりB3が発行出来るよう一致団結して

頑張っていきましょう。

"いざ横須賀へ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント