私のGW

営業の水田です。

今年のGWは自粛期間中でどこにも出掛けられずに、

家でじっとしている事が苦手な私には大変なGWでした。

だいたい誰かに会ってるか、出掛けてる私にとってはどうやって過ごすか

日々大変でした。


家でじっとしていると、身体がなまって健康にも良くないなと思い先ずは

縄跳びを始めました。

数十年ぶりに縄跳びをやったのですが2分飛ぶだけで足がつりそうになるくらい疲れます。

縄跳びだけではほとんど時間が潰せず、人生初めて散歩をしてみました。

家の近所を散歩なんて初めてで、車では通らない道を歩いたりしてこんなとこにこんなのがあったんだと

新しい発見もありました。


そして近くにある泉の森に行ってきました。

ここはキャンプが出来たり、釣りが出来たりの自然豊かな公園です。

同じように散歩をしている人も沢山いましたが、みんな人との距離の気にしながら

自然を楽しんでいました。













いままで経験したことがないのんびりした時間を過ごせて、心も身体もリフレッシュ出来ました。



毎日、泉の森だと飽きてしまい、次は家の近くの境川のサイクリングロードも散歩にいきました。



kawa2.JPG







たまにはこんなのんびりした時間もいいですね。

自粛もあと少しで解除になると思うので、新しい生活スタイルに向けて

この期間に出来る事をやっていきましょう。

次回の発行は5月31日になります。

今週以上の結果を出せるよう、集中した来週も宜しくお願い致します。

"私のGW" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント