創新塾 中堅幹部コース  水田編

本日は一年間続いた創新塾の卒塾式でした。

本当にこのセミナーに参加させて頂いた事に、社長、専務をはじめ従業員皆さんに
本当に感謝でいっぱいです。

無事に卒業する事が出来ましたのでここで報告させて頂きます。

本日は当社でもなじみの深い中村先生の講義がありました。
ここでは詳しくは触れませんが凄く貴重な話で今の私には、心に突き刺さるお話でした。
特に学び続ける習慣を身に付ける事の大切さを学びました。

画像


そして皆さんにも心配していただいたテストの方も無事に90点でクリアーできました。
90点は凄い数字かと勘違いされると恥ずかしいので伝えておきますが、
他の同期の人は99点の人が二人もいるくらいの簡単な内容でした。
とにかく無事にクリアー出来たのでホッとしております。

画像



そしてこの1年で学んできたことの発表ですが専務をはじめ、他の会社の上司の方も沢山いらっしゃって本当に
緊張しますた。
その後専務からのお褒めの言葉も頂いて大変感謝です。
他の経営者の方も言っておりましたが、あとは成果です。
ここで学んだことを会社にそしてお客様にどうやって還元していくかが重要だと教えて頂きました。
まだまだリーダーとしては未熟ですが、みんなに頼られるリーダーを目指してこれからも頑張っていきます。

画像



無事に卒業出来たのもダイシングランドのスタッフ皆さんをはじめ、創新塾のスタッフ、同期の方々のバックアップがあったからこそだと思います。本当にありがとうございました。

また明日から行動の渦を巻き起こせる幹部にむけて頑張っていきます。

"創新塾 中堅幹部コース  水田編" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント